人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジの時!

及川です。
今日は到着の常連様1名とビーチダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れのちくもり
 気温:23℃
 風向:東
 波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


予約当初は時期的にレッドビーチを希望されていたのですが、今日は天気も海も穏やかです!

実は、夏場にはホムラハゼをリクエストしていただいていたのですが、なかなか縁がなかったので、今日は絶好のリベンジ日和!

ということで、予定を変更して真栄田岬でホムラチャレンジです!


私も数ヶ月ぶりだったので、まだいてくれるのか心配だったのですが、丸々2ダイブを費やして、見ることができましたよ。

リベンジの時!_b0132194_1928495.jpg



ちょっと遠いので、トリミングして・・・

リベンジの時!_b0132194_19292448.jpg



3本目はのんびりと散策。

ビシャモンエビがかなり成長してました。
恐竜のトリケラトプスみたいじゃないですか?

リベンジの時!_b0132194_19302395.jpg



そんな訳で、燃えた一日でした。

最近は本当に天気もよく、海も穏やかな日が続いています。
このチャンスに是非潜りにきてくださいね。
by gallery-h | 2009-02-07 19:34 | FUNダイブ
<< 初レッド 真栄田岬をキレイに! >>