人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ハツラツ!?

及川です。
今日は昨日からのゲスト1名と、朝到着のゲスト1名を待って、2名のゲストとビーチダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:くもり
 気温:13℃
 風向:北西のち北
 波高:5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はっきり言って、めちゃくちゃ寒いです!
ボートダイビングしたかったのですが、波高5mでは出港するワケもなく、当然レッドビーチです。

ま、正月からこんな感じで楽しんでいるんですけどね。

ゲストのお一人はワンピースのウェットスーツだったのですが、あったかグッズを駆使して、2本ともロングダイビングしてもへっちゃらでしたよ!

元気ハツラツですね!

ドライスーツを着た我々スタッフが「寒い!」なんて言ってられないですよね!



まずは、リクエストのニシキフウライウオ。
今日も2個体いました。写真は小さい方です。

元気ハツラツ!?_b0132194_19325124.jpg



パロンシュリンプはホコリ?をかぶっていたのでわかりやすかったですね。

元気ハツラツ!?_b0132194_19333173.jpg



ヨコシマエビは相変わらず撮り放題。

元気ハツラツ!?_b0132194_19335948.jpg



最後は、リクエストのツノザヤウミウシを・・・

と、言いたかったのですが、ヘボいことに発見できず。


が、しかし!

さらに嬉しいトゲトゲウミウシを発見しました!
今日のは特大サイズでしたよ。

元気ハツラツ!?_b0132194_1935717.jpg



明日こそツノザヤウミウシを・・・

って、明日もレッドビーチ!?
by gallery-h | 2009-01-10 19:37 | FUNダイブ
<< 今日もよくがんばりました! 渾身の1ダイブ >>