人気ブログランキング | 話題のタグを見る

及川チームはケラマ!

及川です。
今日は2チーム体制でした。
及川チームは昨晩飛び入りの地元のお客様とマンツーマンでケラマです。

今日は天気も海況もサイコーのコンディションだったので、地元の方が急遽予約を入れるのもわかりますね。


まずはイソバナで腕試し。

及川チームはケラマ!_b0132194_18433618.jpg



サンゴは場所によっては、復活している部分もあり、見ごたえ充分です。
というか、一面サンゴの場所もありますよ!

及川チームはケラマ!_b0132194_1830102.jpg



トンネルの中はレイザービームが気持ちよかったです。

及川チームはケラマ!_b0132194_18311558.jpg



3本目はいつも以上に魚影が濃くてビックリ!

まずはキンギョハナダイ。

及川チームはケラマ!_b0132194_18321493.jpg



特に凄かったのがグルクンです。

理由はわかりませんが、とにかくすごい数で近づいても逃げません。

こんなことは、なかなかありませんよ。

及川チームはケラマ!_b0132194_1833186.jpg



ホントに凄かったのでもう1枚。

及川チームはケラマ!_b0132194_18403531.jpg



最後はサメとにらめっこ。

及川チームはケラマ!_b0132194_18381442.jpg



いや~、ホントに気持ちよかったですね。
写真もワイドばかりになってしまいました。

地元のみなさん!飛び入りも大歓迎ですので、是非潜りにきてくださいね。

よろしくお願いします。
by gallery-h | 2008-10-23 18:45 | FUNダイブ
<< じっと我慢 ダイビング日和 >>