タグ:携帯 ( 55 ) タグの人気記事

編集は続く

今日は終日動画編集で終わりました。

まだ半分くらいしか終わってないので明日も編集です。

ずっと座っていると疲れますね。

昨日の写真は神戸だったので、今日は福岡(キャナルシティ)。

b0132194_16261772.jpg

[PR]
by gallery-h | 2015-02-27 16:26 | | Comments(0)

今日の砂辺

今日は昨日よりもさらにいい天気で暖かい1日でした。

明日・明後日と久しぶりに潜るのでタンクの準備をしにいったのですが、意外と海は荒れてましたけど。

b0132194_15254066.jpg


さて、明日はどこで潜りましょうかね。
[PR]
by gallery-h | 2015-02-13 15:26 | | Comments(0)

いい天気

今日は気持ちのよい天気でした。

ずっと事務所にいてもモヤモヤが溜まるだけなので少しだけ海を見に出かけてきました。

b0132194_15188.jpg


やっぱり外は気持ちいいですね。


明日はお休みします。
[PR]
by gallery-h | 2015-02-10 15:01 | | Comments(0)

お休みです

今日・明日は家庭の事情で業務はお休みします。

国際通り近辺をウロウロしたらいい雰囲気の場所がありました。

b0132194_15325984.jpg


今日は天気が今ひとつでしたが、明日は雨降らないでほしいですね。

でも、急激に寒くなりそうです。
[PR]
by gallery-h | 2015-02-04 15:34 | | Comments(0)

片付け

今日は仕事が落ち着いたので、引越しに向けて少し片付けを始めてみました。

今までお預かりしていたお客様の器材を発送したり・・・

b0132194_14493197.jpg


他にもいろいろとやっていますが、そう簡単には片付きませんし、まだまだ営業はやっております。

今後とも宜しくお願い致します!
[PR]
by gallery-h | 2015-02-03 14:49 | | Comments(0)

伊良部大橋開通!

沖縄も寒いです。

砂辺はこんな感じでした。

b0132194_14371849.jpg


そして明日からゲストとのダイビング。

レッドビーチ確定かな・・・


ところで、今日から伊良部島と宮古島を結ぶ伊良部大橋が開通。

年始に取材で行ってきたので、人ごととは思えないのです。

2月10日に発売の月刊ダイバーに伊良部大橋開通に合わせた記事が出ますので是非チェックしてみてください。
[PR]
by gallery-h | 2015-01-31 14:40 | | Comments(0)

寒い

大宮での打ち合せから昨日戻ってきました。


あっちは寒かったです。

夜景(夕景)はキレイでしたけど・・・

b0132194_158175.jpg


今日は確定申告に向けて経理に集中してました。

こちらも寒いです・・・
[PR]
by gallery-h | 2015-01-29 15:11 | | Comments(0)

オススメ

今日はあまり仕事モードにならないで一日が終わってしまいました・・・

明日はしっかり仕事します!

写真はイントラ仲間と行った末吉宮。

b0132194_1592182.jpg


オススメです。
[PR]
by gallery-h | 2015-01-22 15:10 | | Comments(0)

のんびり

今日は仕事ではなく遊びモードでゲストと食事をしたり散歩をしたりして過ごしました。

写真は末吉公園の桜。

b0132194_1635423.jpg


ちょっとのんびりとした時間を過ごしております。

明日からちょっと私用で実家に行ってきます。
[PR]
by gallery-h | 2015-01-17 16:38 | | Comments(0)

カヤック

今日はがじゅまる自然学校さんのお手伝いでマングローブカヤックをやってきました。

写真は集合場所の目印です。

b0132194_19454272.jpg


高校生の修学旅行ですが、ワイワイと賑やかで楽しかったです。

若いってスバラシイ。
[PR]
by gallery-h | 2015-01-16 19:46 | その他 | Comments(0)