タグ:パノラマ ( 95 ) タグの人気記事

末吉宮

昨日撮影してきたパノラマを公開しました。

その中の一つ、パワースポットのような場所です。

b0132194_14225844.jpg


他にも何カ所か360panoramaworldにアップしていますので是非チェックしてみてください。


明日はお休みします。
[PR]
by gallery-h | 2015-01-23 14:24 | パノラマ | Comments(0)

陸上パノラマ3

今日は大晦日、本当にいい天気でしたが家庭の事情で業務はお休み。

昨日に引き続き、今年を振り返りつつ思い出深いパノラマをご紹介します。


今年は本当に全国各地に行かせていただきました。

北海道2回、和歌山、九州全域、富士登山、沖永良部島など、パノラマ業務だけではなく水中撮影など仕事も場所も様々で忙しい印象の一年でした。

と言っても、業務の関係上、先を見越しての仕事も多く、すぐに収入には結びつかないものも多々ありましたので、来年こそ花開くようにしたいと思っております。

さて、そんな各地で撮影したパノラマの中から個人的に印象に残っているものを・・・


まずは20年ぶりくらいに登った富士山頂です。

b0132194_14185668.jpg


この日も天気に恵まれて最高の撮影ができました。
が、同時に体への負担も大きく加齢を痛感しました。
また、この撮影で富士山域の世界遺産の構成資産を全て撮影させていただいたことになり、クライアントである富士急行様に感謝です。



続いて北海道の美瑛にある「青い池」。

b0132194_141758100.jpg


北海道では全て単独行動で撮影のスケジュールなども天気予報を見ながら自己管理でした。
孤独な感じもありましたが、いろいろと楽しい思い出もできました。



最後は今帰仁城の夜桜。

b0132194_14234184.jpg


桜の季節(1月)にかなり通ったのを思い出します。
また、今帰仁城をきっかけに沖縄県内の世界遺産を全て撮影することもできました。
こちらは仕事ではなく単なる趣味ですが・・・

360panoramaworldにありますので是非いろいろと見てみて下さい。


と、今年も本当にいろいろとありましたが、来年は拠点を山梨県に移すのでさらにバタバタすること間違いなさそうです。

それでも今年以上に撮影の業務を請け負い、またダイバーの皆様とも今まで以上に交流を深めていきたいと思っておりますので、来年以降も是非よろしくお願いします。
[PR]
by gallery-h | 2014-12-31 14:28 | | Comments(2)

水中パノラマ3

今年も残すところあと2日です。

年内の業務はお休みですがブログは更新します。

昨年の年末の記事を見るとその年のパノラマを振り返っていたので今年もやってみます。

今日は水中パノラマ。

水中パノラマはなかなか仕事に結びつかずに苦戦していますが、今年は月刊ダイバーさんや沖縄県内のダイビングショップさんにわずかながら提供することができました。

来年はもっと大きな仕事に繋がっていくことを期待します。

なかなか仕事ベースにはならないので、今年は沖縄本島内でコストをかけずに撮影できる箇所をできるだけ回るように心がけました。

そんな中から・・・


砂辺No.1。

b0132194_13124525.jpg



山田ポイント。

b0132194_13132663.jpg



大浦湾。

b0132194_1314098.jpg



360panoramaworldより。

この他、ジョン万ビーチなども印象に残っております。


来年は伊豆や本栖湖などの水中パノラマも撮影したいと思います!
[PR]
by gallery-h | 2014-12-30 13:18 | | Comments(0)

メリクリ

本日はクリスマス。

ですが、私は年賀状作成などの年末業務で終了。


たまにはパノラマも紹介しましょう。

昨年撮影したリサガスタウンのクリスマスイルミネーションです。(画像をクリック!)

ここまでは無料で入れますので、是非遊びに行ってみて下さい!

b0132194_1412311.jpg


360panoramaworldより。

今年もあとわずか、最後まで時間を無駄にしないようにしたいと思います。
[PR]
by gallery-h | 2014-12-25 14:16 | | Comments(0)

夜景続き

今日も陸でしたが、明日からしばらく海の予定なので今のうちにできる仕事を片付けました。

360panoramaworldにたくさんのパノラマをアップしましたので是非見てみて下さい。

ここ数日夜の写真が続いたので、その流れでナイトパノラマを。

b0132194_16394445.jpg


明日は潜ります!
[PR]
by gallery-h | 2014-11-07 16:41 | | Comments(0)

お礼にパノラマ

今日は以前に真栄田岬のバーチャルツアーの導入していただいたお礼に、恩納村の「アークエンジェル」さんの店舗パノラマを撮影してきました。

b0132194_1654510.jpg


写真をクリックすると「アークエンジェル」さんのパノラマが見れます。

天気が良くて楽勝かと思ってたのですが、意外なところで苦戦してしまいました。

でもしっかり作り上げてありますよ。

明日は別件で水中撮影に行ってきます!
[PR]
by gallery-h | 2014-08-25 16:07 | | Comments(0)

車修理中につき・・・

相変わらずいい天気が続いております。

海に行きたいところですが、こんな時に限ってあいにく車を修理に出しておりまして外出できません。

なので、思いっきり事務仕事を進めております。

パノラマも最新版まで追いつきましたので是非チェックしてみてください。

そんな中からお気に入りのパノラマを。

b0132194_16533835.jpg


360panoramaworldより。
[PR]
by gallery-h | 2014-08-23 16:55 | | Comments(0)

ダイバーオンライン

今日はお休みとさせていただきましたが、月刊ダイバーさんが運営している「Diver Online」というサイトにウチで制作した真栄田岬のバーチャルツアーが埋め込まれたという連絡をいただきましたのでご紹介いたします。

b0132194_2018879.jpg


写真をクリックすると真栄田岬紹介のページにジャンプしますので、是非遊んでみて下さい。

明日も天気が良さそうなので、懸案になっていた撮影に行ってみます。
[PR]
by gallery-h | 2014-08-20 20:19 | | Comments(0)

シパシパコリコリ

今日は一日中PC作業をしました。

目はシパシパ、肩はコリコリです。

で、先月の北海道出張時に撮影した(業務に差し支えない)パノラマを公開しましたので興味のある方はチェックしてみてください。(今回は納品用のパノラマは個人では公開できませんのでご了承ください)

b0132194_1526729.jpg


360panoramaworldより。

今週は基本的に天気が良さそうなので、チャンスを見て頼まれている撮影をしておきたいのですが、意外と雲が多くて悩んでしまいます。
[PR]
by gallery-h | 2014-08-18 15:27 | | Comments(0)

まだですか?

今日は昨日撮影したデータの処理などをしておりました。

それにしても梅雨明けの気配がありませんねぇ。

毎日雨か曇りでムシムシしております。

いつになったら梅雨が明けるのでしょうか???


さて、今日はまだ未完成だった山田ポイントのパノラマをアップしました。

「これぞ山田!」って感じのパノラマになりましたよ。

b0132194_1455425.jpg


360panoramaworldより。


と言っても、透明度がイマイチなのですが・・・


あ〜早く梅雨明けしてほしい!
[PR]
by gallery-h | 2014-06-19 14:08 | | Comments(0)