また休み

今日も家庭の事情で業務はお休みでした。

最近海から遠ざかっておりますが、忘れている訳ではありませんので。

b0132194_17133427.jpg


ちなみに、明日もお休みです・・・
[PR]
# by gallery-h | 2015-02-07 17:14 | | Comments(0)

業務再開

昨日までお休みでしたが、今日から仕事です。

と言っても、事務所で引越しの準備など、地味な仕事をしていましたが・・・

昨日よりは少し暖かくなって過ごしやすい沖縄でした。

b0132194_16395321.jpg


桜もピークを過ぎた感じでしょうかねぇ。
[PR]
# by gallery-h | 2015-02-06 16:40 | | Comments(0)

お休みです

今日・明日は家庭の事情で業務はお休みします。

国際通り近辺をウロウロしたらいい雰囲気の場所がありました。

b0132194_15325984.jpg


今日は天気が今ひとつでしたが、明日は雨降らないでほしいですね。

でも、急激に寒くなりそうです。
[PR]
# by gallery-h | 2015-02-04 15:34 | | Comments(0)

片付け

今日は仕事が落ち着いたので、引越しに向けて少し片付けを始めてみました。

今までお預かりしていたお客様の器材を発送したり・・・

b0132194_14493197.jpg


他にもいろいろとやっていますが、そう簡単には片付きませんし、まだまだ営業はやっております。

今後とも宜しくお願い致します!
[PR]
# by gallery-h | 2015-02-03 14:49 | | Comments(0)

いろいろ

昨日に引き続きのゲストと、今日は恩納村ボートダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:曇り
気温:19℃
風向:北東のち北
波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


海もかなり穏やかで透明度も高かったので快適に潜ることができましたよ。


ハダカハオコゼ。

b0132194_15501961.jpg



汚いカミソリウオ。

b0132194_15503593.jpg



テングカワハギ。

b0132194_15505240.jpg



ツユベラyg。

b0132194_1551881.jpg



ヒオドシユビウミウシ。

b0132194_15512697.jpg



アカホシカクレエビ。

b0132194_15513864.jpg



ツマジロオコゼ。

b0132194_1551504.jpg



ヌノサラシ。

b0132194_1552717.jpg



クロヘリアメフラシでしょうか?

b0132194_15522238.jpg



カサイダルマハゼ。

b0132194_15523429.jpg



と、いろんな被写体で楽しんできました。
[PR]
# by gallery-h | 2015-02-02 15:55 | フォトダイブ | Comments(0)