今日の砂辺

今日は昨日よりもさらにいい天気で暖かい1日でした。

明日・明後日と久しぶりに潜るのでタンクの準備をしにいったのですが、意外と海は荒れてましたけど。

b0132194_15254066.jpg


さて、明日はどこで潜りましょうかね。
[PR]
# by gallery-h | 2015-02-13 15:26 | | Comments(0)

暖かい!

今日はTシャツでもいけるほど暖かい1日でした。

週末は久しぶりにゲストと潜るのでこのまま週末になってほしいです。

昨日の写真は伊良部島ですが、今日は本島。

b0132194_14242936.jpg


沖縄本島もキレイですよ。
[PR]
# by gallery-h | 2015-02-12 14:25 | | Comments(0)

今日もいい天気

今日もいい天気でしたね。

ウチは家庭の事情で業務お休みです。

明日からまた引っ越し準備や事務仕事をコツコツとやります。


写真は伊良部島での絶景。

b0132194_17205789.jpg


月刊ダイバー3月号よろしくです。
[PR]
# by gallery-h | 2015-02-11 17:21 | | Comments(0)

いい天気

今日は気持ちのよい天気でした。

ずっと事務所にいてもモヤモヤが溜まるだけなので少しだけ海を見に出かけてきました。

b0132194_15188.jpg


やっぱり外は気持ちいいですね。


明日はお休みします。
[PR]
# by gallery-h | 2015-02-10 15:01 | | Comments(0)

月刊ダイバー3月号

先月伊良部島で取材(写真と文)をさせていただいた月刊ダイバー3月号。

明日から発売です!

b0132194_13315879.jpg


是非よろしくお願いします!!


今日はなんかヘンな天気でしたね。
[PR]
# by gallery-h | 2015-02-09 13:32 | 撮影 | Comments(0)