<   2015年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2月も終りです

今日で2月も終わり。

いよいよ引っ越しが近いづいてきました。

が、ここ数日は仕事に追われて引っ越しの準備が滞ってますが。

最近海から遠ざかっているのでたまには海の写真を載せましょう。

b0132194_16115964.jpg

[PR]
by gallery-h | 2015-02-28 16:13 | | Comments(0)

編集は続く

今日は終日動画編集で終わりました。

まだ半分くらいしか終わってないので明日も編集です。

ずっと座っていると疲れますね。

昨日の写真は神戸だったので、今日は福岡(キャナルシティ)。

b0132194_16261772.jpg

[PR]
by gallery-h | 2015-02-27 16:26 | | Comments(0)

戻ってきました

昨晩、福岡/神戸の撮影より沖縄に戻ってきました。

今回もバタバタでしたが、楽しく撮影できてよかったです。

写真は神戸の夜景。

b0132194_16443791.jpg


週末までは写真や動画の編集などで引きこもりになりそうです。
[PR]
by gallery-h | 2015-02-26 16:44 | 撮影 | Comments(0)

明日から出張です

ちょっと風が強い感じでしたけど、今日も概ねいい天気でしたね。

b0132194_1761756.jpg


私は午前中だけ仕事を。

実は明日から福岡と神戸に撮影に行ってきます。

沖縄に戻るのは水曜の夜なので、このブログは水曜日までお休みします。

としろぐは毎日更新するつもりですので宜しくお願いします。

それでは行ってきます。
[PR]
by gallery-h | 2015-02-21 17:07 | | Comments(0)

落ち着いて

今日も引っ越しに向けて事務所の片付けですが、やればやるほど散らかってきているような気がします。

こんな時はちょっと落ち着いて一息入れてみましょう。

b0132194_1518244.jpg


と、休憩の口実を。


ボチボチがんばります。
[PR]
by gallery-h | 2015-02-20 15:18 | | Comments(0)

サシバ

今日もいい天気でした。

引っ越し準備はあまりはかどりませんけど。

写真は先日撮ったサシバ。

かなりトリミングしてみました。

b0132194_1621182.jpg


良い望遠レンズが欲しいです。
[PR]
by gallery-h | 2015-02-19 16:03 | | Comments(0)

お休み

今日は家庭の事情でお休みしました。

明日からまた頑張ります。

と言っても引越しの準備などですが・・・

b0132194_18192444.jpg


今日もいい天気でした。
[PR]
by gallery-h | 2015-02-18 18:20 | | Comments(0)

鳥類

今日もいい天気でしたね。

友人ショップさんに誘われて鳥を求めて遊んできました。

b0132194_1603770.jpg


鳥類も奥が深くておもしろそうです。
[PR]
by gallery-h | 2015-02-17 16:01 | | Comments(0)

訂正

今日は朝だけ雨でしたが、その後は青空が広がり暖かい一日でした。

私は昨日/一昨日の写真整理などをしていたのですがその中から、

このブログにも「クマドリカエルアンコウ」と書いたのですが、いろいろ調べてみると「イロカエルアンコウ」のような気もしてきて、とりあえず「イロカエルアンコウ」に訂正しておくことにしました。

b0132194_16271794.jpg


こっちに少し理由も書いておきました。
[PR]
by gallery-h | 2015-02-16 16:29 | | Comments(0)

超おだやか♪

今日はマンツーマンで恩納村ボートです。


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ/曇り
気温:21℃
風向:南東のち南
波高:1m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夏以上のベタ凪で海面はツルツルでしたよ。

そして今日ものんびりと写真を撮ってきました。


昨日のカエルアンコウはまだいました。

b0132194_17302465.jpg



テングカワハギ。

b0132194_17304432.jpg



ウルトラマンホヤ。

b0132194_1731342.jpg



イガグリウミウシ。
b0132194_17312435.jpg



ハダカハオコゼ。

b0132194_17314282.jpg



カンザシヤドカリ。

b0132194_17321190.jpg



ヒトデヤドリエビ。

b0132194_17323238.jpg



イバラカンザシ。

b0132194_1733689.jpg



と、奇跡的に穏やかな海で楽しんできました。

明日は天気が崩れそうですね。
[PR]
by gallery-h | 2015-02-15 17:35 | フォトダイブ | Comments(0)