<   2015年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

伊良部大橋開通!

沖縄も寒いです。

砂辺はこんな感じでした。

b0132194_14371849.jpg


そして明日からゲストとのダイビング。

レッドビーチ確定かな・・・


ところで、今日から伊良部島と宮古島を結ぶ伊良部大橋が開通。

年始に取材で行ってきたので、人ごととは思えないのです。

2月10日に発売の月刊ダイバーに伊良部大橋開通に合わせた記事が出ますので是非チェックしてみてください。
[PR]
by gallery-h | 2015-01-31 14:40 | | Comments(0)

一段落

今日は確定申告書類を提出しに行ってきました。

一応無事受理されてホッと一息。

結果はともあれ、大仕事が終わったのでスッキリです。

b0132194_149057.jpg


明日からまたがんばりましょう!
[PR]
by gallery-h | 2015-01-30 14:10 | | Comments(0)

寒い

大宮での打ち合せから昨日戻ってきました。


あっちは寒かったです。

夜景(夕景)はキレイでしたけど・・・

b0132194_158175.jpg


今日は確定申告に向けて経理に集中してました。

こちらも寒いです・・・
[PR]
by gallery-h | 2015-01-29 15:11 | | Comments(0)

地味でスミマセン。

週末から今日までいい天気が続きましたね。

私は海にも出ていませんが・・・


最近は受注の仕事やガイド業がない時は新天地に向けての準備などを細々とやっております。

地味すぎてブログネタになるようなこともなくてスミマセン。

たまには水中写真でも。

b0132194_14145895.jpg



明日は打ち合せで一泊二日で大宮まで行ってきます。
[PR]
by gallery-h | 2015-01-26 14:15 | | Comments(0)

末吉宮

昨日撮影してきたパノラマを公開しました。

その中の一つ、パワースポットのような場所です。

b0132194_14225844.jpg


他にも何カ所か360panoramaworldにアップしていますので是非チェックしてみてください。


明日はお休みします。
[PR]
by gallery-h | 2015-01-23 14:24 | パノラマ | Comments(0)

オススメ

今日はあまり仕事モードにならないで一日が終わってしまいました・・・

明日はしっかり仕事します!

写真はイントラ仲間と行った末吉宮。

b0132194_1592182.jpg


オススメです。
[PR]
by gallery-h | 2015-01-22 15:10 | | Comments(0)

インフル注意

昨日まで私用で実家に行っておりましたが、今日からまた業務再開です。

と言っても今日は事務ですが・・・

そして明日から撮影の予定が入っていたのですが、クライアントさんがインフルエンザにかかってしまったとのことで延期になりました。

私も気をつけたいと思います。

という訳で、ちょっとスケジュールが空いてしまいましたけど、今のうちにできる仕事を片付けていきましょう。

写真は飛行機の窓から。

b0132194_14145928.jpg

[PR]
by gallery-h | 2015-01-21 14:15 | | Comments(0)

のんびり

今日は仕事ではなく遊びモードでゲストと食事をしたり散歩をしたりして過ごしました。

写真は末吉公園の桜。

b0132194_1635423.jpg


ちょっとのんびりとした時間を過ごしております。

明日からちょっと私用で実家に行ってきます。
[PR]
by gallery-h | 2015-01-17 16:38 | | Comments(0)

カヤック

今日はがじゅまる自然学校さんのお手伝いでマングローブカヤックをやってきました。

写真は集合場所の目印です。

b0132194_19454272.jpg


高校生の修学旅行ですが、ワイワイと賑やかで楽しかったです。

若いってスバラシイ。
[PR]
by gallery-h | 2015-01-16 19:46 | その他 | Comments(0)

目が疲れます

今日も事務です・・・

目が疲れました。

潜ってる時の方が気が張っているので調子がいい感じがしますね。


写真はレッドビーチのウナギギンポ。

b0132194_15464321.jpg



明日はがじゅまる自然学校さんのお手伝いに行ってきます。
[PR]
by gallery-h | 2015-01-15 15:48 | | Comments(0)