<   2012年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

雨・・・

今日は雨。

個人的にはしっとり感が出るので写欲が湧く時もあるのですが、今日はそんな気持ちにはならないほどの微妙な雨と寒さでした・・・

なので写真はフォトブックwebから。

b0132194_15551344.jpg




明日から海再開ですが、寒そう・・・
[PR]
by gallery-h | 2012-10-31 15:56 | | Comments(2)

お休み

今日は私用によりお休みでした。

やらねばならない仕事が溜まっていますが、いろいろと諸事情もありまして・・・

明日からボチボチ再開していきます。

b0132194_17231719.jpg


フォトブックwebより。
[PR]
by gallery-h | 2012-10-30 17:24 | | Comments(3)

終日引きこもり

今日は仕事の打ち合わせでほぼ終日引き込もっていました。

b0132194_18442758.jpg


なかなか進まないのですが、これも大切なお仕事です。

しっかりがんばります。


明日は私用でお休みの予定。
[PR]
by gallery-h | 2012-10-29 18:44 | | Comments(0)

のんびり・・・できず

今日はいい天気の日曜日ですがノーゲスト・・・

ただ、やらなければならない事務作業や画像処理が溜まっており、海に出ない時には極力進めておきたいので、家族と遊びつつもスキをみて仕事をしていた一日でした。

天気もいいので、たまにはビーチでのんびりしたいと思いつつも・・・

b0132194_15212410.jpg


そんな余裕がない毎日です。
フォトブックwebより。


明日は朝からみっちりと打ち合わせの予定・・・トホホ。
[PR]
by gallery-h | 2012-10-28 15:24 | | Comments(0)

お久しぶり!!

昨日急遽地元のお客様からFUNダイビングのご予約をいただき、今日は恩納村のボートダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ/曇り
気温:28℃
風向:東
波高:2mのち1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


偶然2件同時に予約をいただいたのですが、そのうちのお一人はかなり古くからのおつきあいのある人で2年半ぶりくらいのダイビングでした。

b0132194_15463416.jpg



さらにもう一人はフルレンタルだったのですが、そのレンタルスーツが今日のゲストと以前よく一緒に潜っていたゲストからいただいたもの。

b0132194_15465496.jpg



とても懐かしさを感じながらのダイビングとなりました。


そんなワケで、今日クマノミでも見ながらのんびりとしたダイビングをしてきましたよ。


トウアカクマノミ。

b0132194_1548111.jpg



ハナビラクマノミ。

b0132194_15482223.jpg



ハマクマノミ。

b0132194_15484911.jpg



クマノミとその他いろいろ。

b0132194_1549632.jpg




天気も海もいい感じで、のんびりと楽しんできました!
[PR]
by gallery-h | 2012-10-27 15:51 | FUNダイブ | Comments(5)

残念なお知らせ

本日2つ目の記事は残念なお知らせです。

突然ですが、松岡が来月早々にも広島へ帰ることになりました。
いきさつなど気になる方は来店された際に及川まで聞いて下さい。


それでは、最後に松岡から挨拶を。



皆様短い間でしたが、温かく接して頂きまして本当にありがとうございました。
私はダイビング、ましてやカメラの知識など全くなく、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、皆様と一緒に潜れたことは本当に良い経験になり、勉強になりました。
急なことで皆様に直接ご挨拶できなくて残念です。そして、なんだかんだお騒がせしてすいません…。
皆様これからもGalleryで素敵な写真を撮り続けて下さい。
私もここで学んだ事を忘れず頑張っていきますので、どこかでお会いしたときは宜しくお願いします。



はい、という訳で今後は及川一人に戻ります。
ご面倒をおかけすることもあるかと思いますが、今後とも何卒よろしくお願いします。
[PR]
by gallery-h | 2012-10-26 16:41 | | Comments(6)

2日分のログ

昨日の夜はこのブログのアクセス障害で更新することができませんでした。

で、今日も昨日と同様に万座ホテルで撮影の予定だったのですが、諸事情により延期となりました。

なので、ずっとPC作業の一日となってしまいました。


写真は昨日休憩中にノーファインダーで撮影したロビーフロアです。

b0132194_1558532.jpg


今年は何度もお世話になっている万座ホテルですが、何度行ってもカッチョいいと感じてしまいます。



さて、明日は急遽FUNダイビングのご予約をいただいたので久しぶりに海に浸かってきます!
[PR]
by gallery-h | 2012-10-26 16:00 | | Comments(0)

海が遠い・・・

今日もいい天気ですが、事務な一日でした。

そして、明日・明後日と急遽陸撮の仕事が入りましたので、またまた陸人間が続きます・・・

まあ、全部仕事ですから有難い話なのですけどね。


水中写真が続いていたので、今日は陸から。

と言ってもやっぱり海ですが・・・

b0132194_15553437.jpg


フォトブックwebより。
[PR]
by gallery-h | 2012-10-24 15:57 | | Comments(0)

打ち合わせつづき・・・

ここ数日、ちょっと打ち合わせが多くなっております。

昨晩も今日も打ち合わせでしたが、実はダイビングの研修用DVD製作の業務を手伝わせていただいております。

昨日と今日は恐れ多くも沖縄全県のダイビング業界の重鎮達と一緒の席で打ち合わせでした。

緊張はしますが、非常に良いお話を聞く事ができました。


時間も予算も限られていますが、できるだけのことはやりたいと思います。

今後も急遽打ち合わせや撮影が入ってくる可能性がありますがご了承ください。


さて、今日の午後はフォトブックwebの写真をまたアップしました。

ここ数日透明度が悪かったので、透明感の高い写真をどうぞ。

b0132194_15284195.jpg




明日は別の仕事ですが、やはり店内です・・・
[PR]
by gallery-h | 2012-10-23 15:28 | | Comments(0)

残念ながら事務でした・・・

今日もいい天気でした。

海も穏やかそうですが、残念ながら海での仕事はないので大人しく店内で写真整理などをやっていました。

今日はフォトブックwebにたくさんアップしましたので、是非ご覧ください。

b0132194_15225544.jpg


しばらくコンディションが良い日が続きそうですので、是非遊びにいらしてくださいね〜
[PR]
by gallery-h | 2012-10-22 15:24 | | Comments(0)