<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

完全に・・・

昨日はちょっとだけ仕事もしましたが、今日は完全にOFFモードでした。

なので記事もないのですが、昨日のコメントに書いていただいたハナヒゲウツボでも。

b0132194_14322081.jpg


フォトブックwebより。


明日から仕事モードの予定です!
[PR]
by gallery-h | 2012-03-31 14:33 | | Comments(2)

ちょっとだけ

今日は終日家族と過ごす予定でしたが、ちょっと急ぎで写真を送らなければならなくなり、少しだけ仕事モードの時間帯もありました。

子供にウケの良いインパクトのある写真って、例えばこんなのでしょうかね?

b0132194_15552344.jpg


他にも何枚かピックアップして送りましたが、もしみなさんの記憶の中に、私が撮影した中でインパクトの強い写真があれば「いつ頃のこんな写真」ってのを教えてもらえると助かります。

まあ、記憶から直ぐに出てこない時点でインパクトは薄いんですけどね・・・
[PR]
by gallery-h | 2012-03-30 15:58 | | Comments(2)

地味ですみません

毎日地味ですみませんが、「今できる事務仕事はいまのうちに」の思いで窓の外のいい天気をみながらショップにこもっております。

一段落したら水中写真や陸上写真でブログを盛り上げて行きますので、今しばらくお待ちください。


さて、今日はフォトブックwebを少し更新しました。

b0132194_1634204.jpg


是非他の写真も見てみてくださいね。
[PR]
by gallery-h | 2012-03-29 16:35 | | Comments(5)

息抜き

今日も海に行きたいのをガマンして事務仕事でした。

午前中に友人が子供を連れて遊びにきてくれたので、ホッと一息。

b0132194_161020100.jpg


子供はカワイイですね。

いい息抜きができました。


お子さんの写真をかわいく撮ってあげたい方はちょっとしたコツをつかめば簡単です。

プロカメラマンよりも親の方が絶対にいい顔を引き出せますよ。

フォトdeゆんたくで撮り方(コツ)の勉強もできますので是非ご利用ください。
[PR]
by gallery-h | 2012-03-28 16:13 | | Comments(3)

今日も事務

今日もいい天気でしたが、しっかり事務仕事に追われておりました。

以前から時々図鑑協力の話があり、今日はいくつか依頼された写真のチェックを。

図鑑なのでこんな写真も使用してもらえるみたいです。

イシガキダイ。

b0132194_16354949.jpg


FUNダイビングではほとんどノーマークの魚ですが、撮っておくものですね。
[PR]
by gallery-h | 2012-03-27 16:38 | | Comments(4)

地味でスミマセン

昨日リフレッシュしたので、今日はしっかり仕事。

・・・と言っても、目立ったことはなく地味に事務的な仕事をしていただけですが。


特に写真も撮ってなく、ちょっと前に使った写真をレタッチして再利用。

b0132194_16235743.jpg


こんなタッチが好みです。



(予約が入らない限り)明日からも事務が多くなりそうですが、天気と相談しながら仕事(潜り)します。
[PR]
by gallery-h | 2012-03-26 16:26 | | Comments(3)

お休み

本日は日曜日で天気もよかったのですが、あいにくのノーゲスト。

そして保育園もお休みなので、せっかくの機会ですからショップを閉めて終日家族と過ごさせていただきました。

この商売、なかなかON/OFFの切り替えが難しいのですが、家族みんなで過ごせる時には積極的にOFFにして今しかできない事をやっていこうと思います。

b0132194_16274832.jpg


そんなワケでして、写真もフォトブックwebより。


明日から気持ちを切り替えてがんばります。
[PR]
by gallery-h | 2012-03-25 16:29 | | Comments(2)

ブライダル撮影

今日はブライダル撮影。

なんとか無事終了しましたが、強風とたまに差す日差し、そしてタイトなスケジュールにかなり苦労しました。

それでも、新郎新婦によろこんでもらえれば救われます。

今回もとても良い経験・勉強になり、自分の経験値も上がりました。

まわりの環境に感謝。

b0132194_18311296.jpg



それにしても、久しぶりのビジネススーツや革靴は疲れます。


やっぱりウェットスーツがいいですね。
[PR]
by gallery-h | 2012-03-24 18:32 | 撮影 | Comments(3)

ロケハン

明日は久しぶりの陸撮(ブライダル)の予定です。

今回は初めての場所ということもあり、少しロケハンに行ってきました。

b0132194_15513757.jpg


那覇を見下ろす高台での挙式です。

せっかくの晴れ舞台ですから、思い出に残るように全力で撮ってきます!
[PR]
by gallery-h | 2012-03-23 15:55 | 撮影 | Comments(3)

ゆっくり過ごす一日

今日は丘にいました。

今週末に久しぶりに少し陸撮の仕事が入り、その打ち合わせを少々。

あとは、ゆっくりと過ごした一日でした。

特に写真もないので、先日ブログの記事にした黄化個体のヘラヤガラでも。

b0132194_16543862.jpg


今月も後半はガラガラですし、4月もGWもまだまだ空きばかりですので、ゆっくり写真を撮りたい方は是非遊びにいらしてくださいね〜
[PR]
by gallery-h | 2012-03-22 16:57 | | Comments(3)