カテゴリ:パノラマ( 16 )

末吉宮

昨日撮影してきたパノラマを公開しました。

その中の一つ、パワースポットのような場所です。

b0132194_14225844.jpg


他にも何カ所か360panoramaworldにアップしていますので是非チェックしてみてください。


明日はお休みします。
[PR]
by gallery-h | 2015-01-23 14:24 | パノラマ | Comments(0)

コバンザメが2匹

今日は打ち合せが1件のみで、あとは事務仕事です。

先日撮影した砂辺No.1のパノラマができました。

2カ所撮影したのですが、1カ所は地味すぎてつまらないのですが、もう1カ所は少しはマシです。

b0132194_17402720.jpg


360panoramaworldより。


明日も打ち合せが1件、なんか効率が悪い感じですね・・・
[PR]
by gallery-h | 2014-06-16 17:42 | パノラマ | Comments(0)

入魂のパノラマ完成!

ここしばらく取り組んでいた真栄田岬(洞窟側)のバーチャルツアーが完成し、本日アップしました!

b0132194_12461614.jpg


前回から大幅に作り替えて、いろいろな機能を追加していますので、是非ゆっくりと遊んでみてください。


はぁ〜疲れた・・・


明日は子守り担当です。
[PR]
by gallery-h | 2014-04-19 12:49 | パノラマ | Comments(0)

できました!

昨日の大石公園のパノラマができました。

今回はたくさん撮ってないので早いです。

b0132194_1634099.jpg


360panoramaworldより。

ちょうど今が見頃ですので、行ける方は是非行ってみて下さい!

ただし、大石公園に行く道が結構細くて難しいです。
[PR]
by gallery-h | 2014-04-16 16:36 | パノラマ | Comments(0)

ステッチな一日

今日もいい天気でしたね〜

沖縄はしばらくグッドコンディションが続きそうです。

私の方は、櫻井さんも帰り、今日から真面目に?仕事です。

天気は良かったのですが、パノラマ素材がかなり溜まっているので終日PCでの仕事でした。

櫻井さんと一緒に潜った時の砂辺のパノラマなどをアップしましたので是非じっくりご覧ください。

b0132194_169879.jpg


360panoramaworldより。


明日、明後日は家庭の事情によりお休みとなります。
[PR]
by gallery-h | 2014-04-11 16:10 | パノラマ | Comments(0)

首里城完成!

今日は朝からいい天気でしたね〜

でも今日は外に行きたい気持ちをぐっとこらえて昨日撮影したパノラマのステッチ作業を進めました。

昨日の首里城はとにかく人が多くて複雑な撮影だったので、記憶が鮮明なうちにステッチを仕上げたかったのです。

おかげ様でバッチリ完成できました!

b0132194_15184236.jpg


360panoramaworldより。

一緒に撮影した識名園のパノラマも全て完成してアップしてありますので、是非じっくりお楽しみください。
[PR]
by gallery-h | 2014-04-05 15:20 | パノラマ | Comments(0)

大雪パノラマ

今日から3月ですね。

今年もあと10ヶ月しかありません。

目標に向けて着実に前進したいと思います。

さて、今日は先日帰省していた時に撮影してきたパノラマをアップしました。

作品というよりは大雪の記録的なパノラマになってしまいましたが、是非ご覧ください。

b0132194_15124249.jpg


360panoramaworldより。


あと、ついにPCが新しくなりました。

これからガンガン仕事に励みたいと思います!
[PR]
by gallery-h | 2014-03-01 15:16 | パノラマ | Comments(0)

最新パノラマ

元旦からゲストに来ていただいておりましたが、今日はノーゲスト。

今日は少し落ち着いてゆっくりと事務仕事に取り組めました。

・・・と言いたいところですが、今年初のパノラマをアップしたところ、どうやってもweb上で表示されなくてかなり困っておりました。

結局いつもお世話になっている先生に解決していただくという結果に・・・


最終的にはちゃんと表示できるようになりホッと一息。

今日バタバタした分、明日に持ち越になってしまった仕事がたくさんですので明日もがんばります!


で、本日アップした最新パノラマから一つ紹介。

ジョン万ビーチの水中パノラマです。

b0132194_18193892.jpg


360panoramaworldより。


年始のダイビングでゲストと潜った時に撮らせていただきました。

水中2カ所、陸上1カ所をアップしましたので是非見てみて下さい。


今年は昨年以上にたくさんパノラマを撮っていきますのでお楽しみに〜
[PR]
by gallery-h | 2014-01-09 18:23 | パノラマ | Comments(2)

陸上パノラマ3

今日は大晦日です。

家庭の事情で仕事はありませんが、昨日は水中パノラマを振り返ったので、今年最後のブログは陸上パノラマの一年を振り返ってみます。

今年はパノラマで本当にたくさんの仕事をいただき、また個人的にもいろいろな場所で積極的にパノラマを撮影した一年でした。

たくさんの思い出、思い入れがあるので、「ベスト3」は選出できませんので環境の異なる3カ所を紹介したいと思います。

まずは、最も多く撮影の仕事をいただいた富士急行さまのジェットコースター「FUJIYAMA」のてっぺんで撮影させていだきました。

b0132194_14455095.jpg


命綱があるとはいえ、下方向への見晴らしが良すぎて高所恐怖症でなくてもビビりました。

今年は他にも「高い場所」からのパノラマを何カ所か撮影させていただいたことも印象的でした。


次は自然の中、名護市にある真嘉屋の滝です。

b0132194_14475715.jpg


この場所は仕事でもプライベートでも何度も足を運びました。

本当に良い場所でいつまでもこの状態で保存していきたいと思います。


最後はまた富士急行さまの富士登山電車内。

b0132194_1449110.jpg


HDRを使って窓の外も表現するのは何度もやっておりますが、この時は富士山が見える位置まで電車を動かしてもらいました。

なかなか経験ができないことなのでとても印象に残っております。

他にも世界遺産を始め、一般的には撮影できない競馬場内や琉神マブヤーなど、本当に様々なジャンル・場所で撮影させていただき、経験値もかなりアップした一年でした。

360panoramaworldで是非いろんな場所をご覧ください。


この調子で来年もがんばりたいと思いますので是非お楽しみに。


今日で今年も終わりですが、ダイビングやフォトdeゆんたくでも多くの方にお越しいただき感謝の限りです。
是非来年もたくさん遊びに来ていただけると嬉しいです。


それでは、皆様よいお年をお迎えください。

今年一年、ありがとうございました!
[PR]
by gallery-h | 2013-12-31 14:59 | パノラマ | Comments(3)

8パノ

渡名喜島でのパノラマ全部で8カ所を全てアップ完了しました!

360panoramaworldで見れます。


その中でも今回撮りたかった1カ所がフクギ並木。

b0132194_14442440.jpg


渡名喜島ならではの風景です。


ところで、今回のパノラマは撮影した時点でどれも簡単だと思っていたのですが、予想外に手こずってしまいました。

特に理由は思い当たらないのですが、なんだったのでしょう?

ちょっと気になります。




さて、明日はガイドダイバー研修の講師として話す仕事をしてきます。
[PR]
by gallery-h | 2013-12-03 14:47 | パノラマ | Comments(0)