カテゴリ:その他( 23 )

F360

本日でGallery H は終了します。

今まで本当にありがとうございました。

明日からは山梨県富士吉田市でF360と名前を変えて新しくスタートします。

b0132194_172284.jpg


Gallery H のサイトは消滅させますが、このブログはとりあえずこのまま残しておきます。

ただ、今後は更新することもありませんので、F360としろぐをご覧ください。

今までGallery H を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

F360になっても業務内容は今までとあまり変わらずにGallery H の時のように活動していきたいと考えていますので、これからも是非宜しくお願いします!

ありがとうございました。
[PR]
by gallery-h | 2015-03-31 17:09 | その他 | Comments(0)

カヤック

今日はがじゅまる自然学校さんのお手伝いでマングローブカヤックをやってきました。

写真は集合場所の目印です。

b0132194_19454272.jpg


高校生の修学旅行ですが、ワイワイと賑やかで楽しかったです。

若いってスバラシイ。
[PR]
by gallery-h | 2015-01-16 19:46 | その他 | Comments(0)

リバートレッキング

今日はがじゅまる自然学校のお手伝いでリバートレッキングに行ってきました。

沖縄にしてはとても寒い一日だったのですが、修学旅行生は元気に水に入ってはしゃいでました。

b0132194_19283095.jpg


特に女子の方が積極的に水遊びをしていたのが印象的です。


明日はお休みの予定です。
[PR]
by gallery-h | 2014-12-06 19:30 | その他 | Comments(3)

リバートレッキング

今日はがじゅまる自然学校さんのお手伝いで清流リバートレッキングに行ってきました。

エコツアーのお手伝いの中でも私の好きなプログラムの一つです。

b0132194_1624947.jpg


久しぶりに自然の中で気持ちよく楽しんできました。
[PR]
by gallery-h | 2014-10-24 16:04 | その他 | Comments(0)

2日目

今日もがじゅまる自然学校さんのお手伝いで、比地大滝でのトレッキングガイドに行ってきました。

なかなか思い通りにできず苦戦しましたが、これも良い経験だと思ってこれからもがんばります。

それにしても2日間で4往復は疲れます・・・

写真はとしろぐより過去に撮った比地大滝。

b0132194_18414064.jpg



さて、明日からは富士山方面に出張撮影に行ってきます。
[PR]
by gallery-h | 2014-05-21 18:43 | その他 | Comments(0)

ガイドデビュー!!

今日はがじゅまる自然学校さんのお手伝いで比地大滝まで行ってきました。

b0132194_18355760.jpg


内容は修学旅行生のエコツアーです。

そして、ついに本日メインガイドデビューしてきました!

なかなか思い通りにはなりませんでしたが、水中ガイドを初めた時の初心を忘れることなく、陸のガイドもこれから経験を積んでいきたいと思います。

ちなみに明日も同じメニュー担当です。
[PR]
by gallery-h | 2014-05-20 18:36 | その他 | Comments(0)

今日も・・・

昨日に引き続き、今日もがじゅまる自然学校さんのお手伝いで万座方面にいってきました。

そして今日もいい天気でとても気持ちよく楽しむことができました。

b0132194_18313473.jpg


昨日とは違って海も穏やかになったので、ホーシューは多くのダイバーで賑わっていましたよ。

私も潜りたかったです・・・
[PR]
by gallery-h | 2014-03-16 18:31 | その他 | Comments(0)

気持ちよい

今日はがじゅまる自然学校さんのお手伝いで万座方面にいってきました。

ダイビングではありませんが、海辺でのんびりと楽しんできましたよ。

天気がよくて気持ちよかったです。


写真は集合前に撮ってみたのですが、ホーシューの東屋に伊江島のタッチューを入れてみました。

b0132194_1829312.jpg


コンデジのHDRを使ったのですが、それでもわかりづらいですね。


明日も同様のメニューの予定です。
[PR]
by gallery-h | 2014-03-15 18:29 | その他 | Comments(0)

下見

週末にがじゅまる自然学校のお手伝いが入っているのですが、今日はその下見に行ってきました。

ダイビングでは過去に何度か利用している場所ですが、異なった目的の目線で見てみると新しい発見がいろいろあるんですね。

b0132194_15285310.jpg


b0132194_1529450.jpg


b0132194_1530374.jpg


大変勉強になりました。



さて、明日はちょっとタフな撮影になりそうです。

がんばります!
[PR]
by gallery-h | 2014-03-10 15:31 | その他 | Comments(0)

川遊び

今日はがじゅまる自然学校さんのお手伝いでリバートレッキングをしてきました。

あいにくの天気でしたが、のんびりと楽しんできましたよ。

写真は撮ってないので、別の機会に撮ったものです。

b0132194_15591138.jpg

フォトブックwebより。


長い時間川に浸かっていたので体がダルいです。

風邪など引かぬように気をつけます。
[PR]
by gallery-h | 2014-02-06 16:01 | その他 | Comments(0)