カテゴリ:未分類( 4 )

いい天気

今日もいい天気の沖縄でした。

今日は仕事はお休みで家族と過ごしましたが、もう暑くて大変ですね。

水中に逃避したいです・・・


ところで、明日から出張撮影に行ってきます。

沖縄には24日に戻りますが、電話もメールも使用できますのでお問い合わせ等はお気軽に。

ブログもアップできると思います。


今日の写真は先日の大石公園で撮ったテッポウユリ。

b0132194_17154628.jpg



それでは天気が心配ですが行って参ります!
[PR]
by gallery-h | 2014-04-20 17:16 | Comments(0)

青の洞窟スノーケル

こんにちは、櫻井です~。

今日は知り合いの紹介で来てくれたご夫婦とスノーケルをしてきました☆


☆本日のコンディション☆

 天気:くもりのち晴れ
 気温:31℃
 風向:東
 波高:2.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちょっと海がパシャパシャしていて真栄田のビーチは厳しいかなぁと思ったのですが
なんとかビーチからも行くことができました。

洞窟内はちょっと人が多かったのですが、のんびり遊んでくることができました!


魚もそれなりに多かったし、お二人とも笑いながら
楽しそうにスノーケルをしてくれていたので、こちらも嬉しかったです♪

また沖縄にきたら、遊びに来てくださいね~。


ありがとうございました!!


~本日のゲスト~
b0132194_17404432.jpg

[PR]
by gallery-h | 2009-09-25 17:41 | Comments(0)

みんな楽しめた!

こんばんは、櫻井です。

今日は恩納村で体験ダイビングとFUNダイビングをしてきました~。


☆本日のコンディション☆

 天気:くもり
 気温:30℃
 風向:南
 波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1本目に行った体験は、様子を見ながら洞窟まで・・・と思っていたら
そんな心配は無用で、自らどんどん泳いでくれました!!

そして、洞窟を満喫しつつFUNのゲストにオレンジのカエルアンコウを撮ってもらいました。


2本目はFUNのゲストだけだったので、マンツーマンでのんびり山田ポイントへ。

今年まだピカチュウを撮っていないということだったので
さくさくっと深場へ。


運よくあっという間に見つかったので、時間をかけてとってもらうことができました☆

その他、最近でてきたニシキフウライウオのペアを確認したり
のんびりサンゴの上を泳いでみたり・・・


人も少なかったのでのんびりできましたね♪

また遊びに来てください~。



ありがとうございました!!
[PR]
by gallery-h | 2009-06-27 19:50 | Comments(0)

姉妹でスノーケル

こんにちは、櫻井です~。

今日は昨日のゲストとその妹さんの3人でスノーケルに行ってきました☆


☆本日のコンディション☆

 天気:雨時々くもり
 気温:30℃
 風向:東のち南
 波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


妹さんはスノーケル初めて!ということだったので
がつがついかず、のんびり行ってきました。


お姉さんがカメラを持ってきていたので海でもバリバリ写真を撮っていました。

いいですねー、姉妹愛(笑)


思ったより波があったのでゆらゆらしてしまいましたが、
それなりに魚も見れたし、洞窟にも行けたし、喜んでもらえました!!


今日はあいにくの雨でしたが、晴れている時はとてもきれいな場所なので、
またからっと晴れた時に遊びに来てくださいね~♪

ありがとうございました!
[PR]
by gallery-h | 2009-06-26 18:26 | Comments(2)