人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風に・・・

及川です。
今日は飛び入りの地元のお客様を加え、3名のゲストと共にビーチダイビングに行ってきました。


☆本日のコンディション☆

 天気:くもりのち晴れ
 気温:31℃
 風向:北西
 波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ホントはボートダイビングの予定だったのですが、風が北よりになって海が荒れてきたので、ビーチに変更しました。
でも、その分ロングダイビングになり、じっくりと撮影を楽しんでもらえたのではないかと思います。


まずは、シロクマくん。
うねりがあったので、隙間に入り込んでかなり撮りづらい位置にいました。
なので、顔だけを切り取ってパチリ。
それにしても、いつまでいてくれるかわかりません。
シロクマくんを撮りたい方はお早めに!

北風に・・・_b0132194_2035751.jpg



ハダカハオコゼもうねりを避けて穴にいたので、顔しか撮れません・・・

北風に・・・_b0132194_2036029.jpg



顔ついでに、ニシキフウライウオも顔だけで・・・

北風に・・・_b0132194_20363015.jpg



こいつも顔だけな感じですね。
ユキンコボウシガニ。
実は、飛び入りゲストの方がこのユキンコボウシガニが大好きなようで、見れてよかったです。
しかも、今日のもかわいいですね。

北風に・・・_b0132194_2037246.jpg



午後は海が荒れてきたので、別の穏やかなポイントに移動して、オイランハゼのディスプレイを狙ってみましたが・・・

暗い写真になってしまいました・・・

北風に・・・_b0132194_20391718.jpg



と、コンディションがやや悪くなってきたとはいえ、充分に楽しめた一日でした。
早く風がおさまることを祈りましょう。
by gallery-h | 2008-08-27 20:41 | FUNダイブ
<< 北風なので・・・ ハゼな一日 >>