人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと・・・

及川です。
今日はゲストがいないので、櫻井はお休み、私はのんびりと事務仕事をしていました。


あ、午後はちょっと仕事の打合せに行ったりしましたね。
実は、今月末と来月始めころに数日間、撮影のお手伝い(パシリみたいなものですが)の仕事があるのです。
その間、私は沖縄本島にいないこともありますのでご了承ください。(櫻井はいますのでダイビングメニューは大丈夫ですよ)


写真は先日のケラマにて。
デジイチで撮ってます。

のんびりと・・・_b0132194_17301171.jpg



ちなみに、今月後半から来月中旬にかけて、全然ゲストがいませ~ん。
今ならリクエストもし放題だし、写真も取り放題ですよ。
是非潜りにいらしてくださいね。
by gallery-h | 2008-07-16 17:32 |
<< 実践編 am・pm >>