人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強熱心

及川です。
今日は午前の便で到着のゲスト2名様と共に、到着後にコンデジ学科を行い、そのままビーチで2本FUNダイビングにいってきました。


☆本日のコンディション☆

 天気:くもりのち雨
 気温:26℃
 風向:北東のち東
 波高:2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このブログを見てくださって、コンデジ学科受講を決めたそうです。
また、海の方も台風の影響はほとんどなくなり、砂辺で快適に潜ることができました。

ゲストもとても熱心に勉強&水中練習をされていましたよ。


さて、今日の写真は私がゲストの写真練習に良く使うトゲトサカ。
もちろん今日もたくさん撮ってもらいました。

勉強熱心_b0132194_192005.jpg



この場所は露出・構図共に練習台としてはもってこいだと思っています。

良い写真が撮れてるといいですね。


水中写真の勉強や練習をしたい方は是非お問い合わせください。
お手軽コンデジ学科からデジイチなどの本格的な撮影機材の方まで、レベルに合わせた内容で行っていますよ。
by gallery-h | 2008-06-01 19:26 | FUNダイブ
<< 新ネタ 残念ですが >>