ダイビング再開!

今日は久しぶりに潜ってきました。


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ/雨
気温:32℃
風向:南西
波高:2.5mのち2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日はゲストと潜る予定ですが、前回潜った時から副鼻腔(サイナス)の調子が悪く、仕事で潜る前に一度確認しておきたかったので。

結果、特に異常はなさそうなので明日はがっつり潜ってきたいと思います!


さて、今日はコンデジでちょいちょい撮っただけなので写真は少ないですが・・・


真栄田岬でワイド系写真。

b0132194_13361693.jpg



すぐ近くにコンペイトウウミウシがいました。

b0132194_13363725.jpg



ヨコシマクロダイのクリーニング。

b0132194_1337418.jpg



その他はコチラです。


それにしてもこの時期の真栄田岬は激混みですね。

そのほとんどが洞窟目当てなので、ウチのゲストには関係ありませんが、階段の行列はバテるのでイヤです。
[PR]
by gallery-h | 2014-08-14 13:39 | 調査ダイブ | Comments(0)
<< ハゼダイブ? お休みです >>