人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定

今日は時々青空も見え、いよいよ夏が近づいてきた感じがしましたよ。

さて、今日はランチ兼打ち合せが1件でした。

今後の撮影に関する内容ですが、8月にかなり長期の撮影が入りそうです。

そこで、予定表を現段階では8月いっぱいは全て予約不可とさせていただきました。

今後撮影の予定が決まってくれば予約不可を解除していきますが、今の段階ではまだどうなるか不明なのでご理解いただけると助かります。

ちなみに、少し前までは海外ロケの話だったのですが、話が二転三転してこの夏は国内各所を回ることになりそうです。

かなりバタバタした夏になる予感です。


今日は昨日に引き続きパノラマの紹介。

本日アップロードした山田ポイントの水中パノラマです。

今後の予定_b0132194_15544826.jpg


360panoramaworldより。

水中パノラマは作るのに時間がかかります。

あと2カ所残っているのでそのうちまたアップします。
by gallery-h | 2014-06-17 15:56 |
<< Logosease コバンザメが2匹 >>