人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット

今日から3日間雑誌取材が続きます。

今日の内容は朝イチで南城市(南部)方面に向かって、カフェやひめゆりの塔などを撮影し、午後から一気に名護市まで移動して、リッツカールトンホテルとルネッサンスリゾートホテルへ。

午前と午後で全く雰囲気の違う場所での撮影でした。

移動も疲れました。


で、朝は取材まで時間があったので編集プロダクションの人とパワースポットである竜宮神に立ち寄ってみました。

パワースポット_b0132194_1937305.jpg


パワースポット_b0132194_19373824.jpg


まあ普通の場所でしたが・・・

今回(一昨日)は他にも少しパワースポットを回ったのですが、沖縄にはあまり知られていないパワースポットがたくさんあるんですね。(私が個人的に知らないだけかもしれませんが・・・)


明日の取材は朝から歩きまくる予定なので明日もタフな一日になりそうです。
by gallery-h | 2013-09-04 19:40 | 撮影
<< 秋の気配 ぽっかり >>