人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界遺産公開

過日、富士山域が世界文化遺産に認定されました。

それに伴い、以前から業務にて撮影を仰せつかっていたクライアントさんのサイトにパノラマ写真が一気にアップロードされましたよ。

フジヤマNAVI」というサイトです。

是非チェックしてみてください。


また、「フジヤマNAVI」にアップしていただいたことで、私の方も公開可能になりましたので、一気に!とはいきませんが、少しずつアップロードしたいと思います。

とりあえず、今日も何カ所かアップロードしたので、360panoramaworldも宜しくお願いします。


その中の1カ所。「御師住宅(旧外川家住宅)」

世界遺産公開_b0132194_155606.jpg


ここは私の実家からすぐ近くで歩いて撮影にいってきました。

他にもいろいろアップしていますので是非見てみて下さいね。


明日は到着のゲストと潜る予定です。
by gallery-h | 2013-06-24 15:58 |
<< 到着フォトダイブ マクロも楽しい宜野湾沖 >>