人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール変更のお知らせ

う〜ん、台風ヤバいですね。

明日・明後日はかなり影響が出そうです。
未だ予定は未定です・・・


ところで、現在メールシステムを整理しようと試みております。

まずは、及川の携帯キャリアメール(docomo.ne.jp)は本日を持ちまして使用できなくなりました。(携帯電話の番号には変更ありません)

また、普段のPCメールは今まで通り使用できますが、今後徐々に独自ドメインのメールに移行して、携帯もPCも共通の独自ドメインのメール1本にしていきたいと思っております。

しばらくはご迷惑をおかけするかもしれませんが、より快適な環境にするための準備ですのでご理解のほど宜しくお願いします。

携帯メールの変更に関しては私の携帯アドレスを知っている方にはおって連絡をするつもりです。

宜しくお願いします。


今日もフォトブックwebより。

メール変更のお知らせ_b0132194_16285243.jpg

by gallery-h | 2013-06-19 16:30 |
<< 台風ですが・・・ おっと >>