人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後までみっちり

昨日まで一緒に潜ったゲストと今日はフライトの時間まで学科を行ないました。

午前中には昨日のフォトdeゆんたくの続きを、午後からは水中写真教室としてのデジイチ編の学科を行ない、最終日までみっちりと勉強していただきました。

最後までみっちり_b0132194_16491962.jpg


満足度もかなり高かったようでよかったです。

Gallery H では陸上写真の一般的な知識を身につけるフォトdeゆんたく水中写真専門の学科(水中写真教室)を行なっております。


写真力を高めるためには座学での勉強が近道ですので、早く上達したい方は是非受講してみてください。

目からウロコ満載ですよ。
by gallery-h | 2013-04-01 16:52 | フォト de ゆんたく
<< 仕事できず・・・ 予定変更 >>