人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜り初め

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

Gallery H は元日から始動です。
今日は3名のゲストとビーチダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ/曇り
気温:19℃
風向:北のち北東
波高:2.5mのち1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ゲストからのリクエストもあり、今年初めのダイビングはレッドビーチでした。

天気も良く、海も穏やかで、早朝から気持ちよく潜ることができましたよ。

潜り初め_b0132194_17545643.jpg



ウミウシを中心にじっくりフォトダイブを楽しみました。

ヒブサミノウミウシ。

潜り初め_b0132194_17552832.jpg



ヒョウモンウミウシ。

潜り初め_b0132194_17554591.jpg



マダライロウミウシ。

潜り初め_b0132194_1756357.jpg



他にもポリプでアートを楽しんだり・・・

潜り初め_b0132194_1756247.jpg



ヨコシマエビで粘ったり・・・

潜り初め_b0132194_17564386.jpg



比較的透明度が高かったので、3本目はコンデジ単体を持っていってみたのですが、3本目に限ってイマイチの透明度でした。

それでも撮れる被写体を撮ってみました。

イソバナ。

潜り初め_b0132194_1758295.jpg



ハナミノカサゴ。

潜り初め_b0132194_17581917.jpg



最後は前回から気になっていた魚。
ホシミゾイサキと言うらしいです。

潜り初め_b0132194_17585788.jpg



と、元日からじっくりとフォトダイブを楽しんできました。

今年も今まで通りゆっくり・のんびりを心がけて安全第一で楽しんでいきたいと思います。


みなさま、今年も宜しくお願いします!!
by gallery-h | 2013-01-01 18:03 | フォトダイブ
<< 今日もいい天気〜 ありがとうございました >>