人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

今日も寒い一日でしたね。

今日はノーゲスト&ノー仕事ですが、明日からのダイビングに備えて準備などをして過ごしました。

結局バタバタした一日でスッキリと新年を迎えるとまではいきませんでしたが、明日からも気を引き締めて安全第一で楽しんでいきたいと思います。


さて、今年一番の思い出は、なんといっても真栄田岬のバーチャルツアーを作ったことです。(写真をクリックするとバーチャルツアーが見れます)

ありがとうございました_b0132194_1761890.jpg


まだまだ仕事としては安定しておりませんが、このバーチャルツアーやパノラマ写真を軸に来年もどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思っております。

来年も全力でいきますので、宜しくお願いします。


今年一年ありがとうございました。
by gallery-h | 2012-12-31 17:10 |
<< 潜り初め 潜り納め >>