人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子対策

今日は天気はよかったのですが、いろいろとやることもあり終日店内にこもっていました。

そんな中の一つ、真栄田岬のバーチャルツアーですが、多くの方から「海までたどり着けない」「迷子になった」という意見をいただいていたので、ちょっと手直しを加えました。

迷子対策_b0132194_16581119.jpg


今回変更したのは、次の場所に進める「ホットスポット」と呼ばれる◎のマークの色です。

青い◎は「青の洞窟」に向かう方向
緑の◎はスタート地点に向かう方向
白い◎は寄り道

です。

従って、青い◎を押し続けて進めば必ず青の洞窟のメインカットに到達できます。
このメインカットが最も苦労して撮影した場所ですので是非たどり着いて見ていただきたい場所です。
そして、帰りは緑の◎を押し続ければ必ずスタート地点に戻ってこれます。

これで迷子にならずに楽しめると思いますので、是非トライしてみてください。



さて、明日からしばらくはは2つの台風に悩まされそうです。
by gallery-h | 2012-08-21 17:06 |
<< 明日が心配・・・ 休 >>