たまご大図鑑

今日は日曜日ですがノーゲスト・・・

しかし、嘆いている場合ではなくやらなければならないことが山積みです。

とはいってもせっかくの日曜日。

ということで、午前中は素材撮影、午後は家族サービスの一日とさせていただきました。

昨日(土曜日)は意外と空いていた真栄田岬ですが、今日はかなり賑わっており思うように撮影ができなかったのが残念ですが、懲りずに通いたいと思います。


さて、忘れていたくらい以前にストックフォトのレンタルをしたのですが、製品が出来上がったということで送っていただきました。

「たまご大図鑑」

b0132194_1628482.jpg


タイトルの通り、いろいろな生物の卵の図鑑ですが、どんな人が買うのでしょうか???

私はサンゴの産卵の写真やウミウシの卵、カメの泳いでいるカットなどを提供させていただきました。

前回のMOVE魚図鑑のように多くの写真を提供させていただいたわけではありませんが、こうして製品ができあがるとやっぱりうれしいですね。
[PR]
by gallery-h | 2012-07-22 16:32 | 撮影 | Comments(2)
Commented by みっちょん at 2012-07-22 20:22 x
欲しいかも…(笑)
Commented by 及川 at 2012-07-23 05:44 x
>みっちょんさん

買う前に今後来た時に見てみて下さい。
<< 沖縄を満喫 小ハゼダイブ >>