人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト合宿二日目

昨日に引き続き、今日もフォト合宿です。
本日夕方帰られるゲストがいるので、一名は留守番で今日は二名のゲストと午前中の2ダイブです。


☆本日のコンディション☆

天気:雨/くもり
気温:23℃
風向:南西のち北東
波高:2.5mのち2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨晩から今朝にかけて風向きが回ってしまい、昨日からの大雨も重なり、うねりと濁りに苦労しながらの撮影となりました。

しかし、自然の中での撮影ですからこんな時もあります。

それでも十分楽しんできましたよ。

フォト合宿二日目_b0132194_1912228.jpg


フォト合宿二日目_b0132194_19122246.jpg


フォト合宿二日目_b0132194_19123746.jpg


ダイビングは午前中で終了し、午後からは夕方帰るゲストと合流してフォトクラブ初のイベントをやってみました。

今日でダイビング合宿は終了。

濃い2日間でしたね。


明日はがらりとゲストが入れ替わり、ケラマに行ってきます!
by gallery-h | 2012-04-22 19:17 | FUNダイブ
<< スカッとケラマ フォト合宿一日目 >>