人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真教室

今日は地元のお客様が水中写真教室の学科を受講しにきてくださいました。

現在コンデジ単体で撮影しているということで初級編を受講。

水中写真教室_b0132194_16481886.jpg


今まで普通に撮影していても知らなかったことがあり、かなり目からウロコが落ちていました。

次回は一緒に潜りながら撮影の練習をしましょう!



Gallery H ではコンデジ単体で撮影している方からデジタル一眼レフを使っている方まで、レベルに合わせた学科を用意しておりますので、なかなか思うように撮影できないと悩んでいる方は是非座学での学科を受講してみてください。

座学で学ぶことで、非常に理解しやすく、現場での撮影にもすぐに役立ちますよ。
by gallery-h | 2012-02-23 16:51 | 学科
<< 雨でも潜る! ミルククラウン >>