人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しい・・・

今日は朝はいい天気だったのに、夕方から雨が降ってしまいました。

私は天気に左右されずに事務ってましたけど・・・


それにしても事務仕事もなかなか思うようにははかどらないものですね。


思うようにならないと言えば、先日ゲストと潜った時のハネウミヒドラ


うねりの影響を受けたり、背景処理に苦労したりと、言い訳ばかり考えてしまいますが、やはり難しかったです。

苦し紛れに(汚い)前ボケを入れてみたりして・・・

難しい・・・_b0132194_15245058.jpg



でも、「難しいことほど面白い」というのが私の持論でもありますので、諦めずにコツコツ前に進みたい(事務仕事も)と思います。
by gallery-h | 2012-01-19 15:28 |
<< ガマン 桜 >>