人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど寒くない

今日は到着の常連様とマンツーマンでビーチダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:雨/曇り
気温:17℃
風向:北
波高:3mのち4m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


朝の雨は到着するころにはあがりましたが、それでも強い北風&波で着後から北部遠征です。

でも、今日のゲスト&私はドライスーツなので寒さは敵ではありません!

快適に楽しむことができましたよ。

ただ、ネタ的には厳しくて申し訳なかったのですが・・・


コノハガニ。

寒いけど寒くない_b0132194_19163845.jpg



タテジマヘビギンポ。
(フレアがかっているのは私のポートが使い過ぎ(拭きすぎ)のためです。そろそろ交換かな・・・)

寒いけど寒くない_b0132194_1917777.jpg



ハダカハオコゼ。

寒いけど寒くない_b0132194_19172497.jpg



イソギンチャクエビ。

寒いけど寒くない_b0132194_19173836.jpg



ウミシダヤドリエビ。

寒いけど寒くない_b0132194_19175357.jpg



最後はイバラカンザシで遊んでみたり。

寒いけど寒くない_b0132194_19181159.jpg



明日もマンツーマンで同じ場所になるかと思うのでネタ的に心配ですが、そこはフォト派のゲストですから、同じネタでも撮り方を変えて楽しんでもらいましょうか。
by gallery-h | 2011-12-22 19:21 | FUNダイブ
<< 今日もじっくり ワイドデー >>