人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対照的

今朝は前線通過により一時的に風雨が激しくなりましたね。

今日も終日インドア決定!と思っていたのですが、午後からは予想外に晴れ間も見えました。

ので、事務仕事ばかりだとブログのネタもありませんから、天気がいい隙を見計らってコンデジ片手にちょっとばかり散歩してきました。


普段ジョギングしている時に気になっている木。

対照的_b0132194_15425679.jpg


夏場の台風でなぎ倒され、路肩に放置されているのですが、新しい芽が空に向かって伸びております。

いつも生命力を感じます。


そして、少し離れた公園にある電話ボックス。

対照的_b0132194_15444858.jpg


生命力を感じる木とは対照的に、全く使われずに忘れられたように公園の隅に佇んでいます。



と、対照的な被写体をそれぞれの特徴が出るように意識して撮影してみました。

この後、雨がパラパラと降ってきたので散歩は20分で終了。


あ、事務も真面目にやりましたよ。


この冬はホントに予約が少ないです・・・

マンツーマンで潜れる確率が非常に高いですので、是非じっくりフォトダイブをしにきてくださいね〜
by gallery-h | 2011-12-08 15:54 |
<< 寒いです! 再撮影 >>