人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着1本

昨日の記事にも書いたように、今日は到着のゲストの新デジイチデビューで、ビーチダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:曇り|雨
気温:24℃
風向:北
波高:2.5mのち4m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


到着時刻がやや遅かったのと、あいにくのコンディションだったこともあり、先日宿題ダイブをした奥武島で長めの1ダイブとさせていただきました。

残念ながら今日も透明度が悪かったのですが、新しいカメラの練習が主な目的ですので・・・


シノビハゼ。

到着1本_b0132194_18502124.jpg



キリンミノ。

到着1本_b0132194_18504236.jpg



タカノハハゼ。

到着1本_b0132194_18512537.jpg



サザナミヤッコの幼魚。

到着1本_b0132194_18514220.jpg



などなど、透明度も悪かったので、あまり動き回らずにじっくりとカメラ操作の練習的なダイビングになりました。


それにしても最近は雨ばかりですね。

たまにはスカッと晴れてほしいものです。
by gallery-h | 2011-12-01 18:53 | FUNダイブ
<< 東側 準備万端 >>