人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年目は動画から!

Gallery H は今日で5歳になりました。

これもひとえに、いつも遊びに来ていただいている方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

実を言うと、かなり厳しい状況ですが、なんとか生き抜けるようにこれからもがんばって参りますので、これからも遊びにきてくださいね。

また、是非お近くのダイバー、ダイバー候補生、写真好きの方にもお声をかけていただき、益々ショップが賑わうように皆様からも宣伝いただければうれしいです。


さて、私(及川)もどんどん新しいことにチャレンジしていかなければ、この時代に乗り遅れてしまうという危機感もあり、遅ればせながら動画もアップロードできるようになりました。

ただ撮っただけの動画に終わらないように、ウチらしさを失わないようなアイディアを盛り込めないかと思い、これから編集なども覚えて面白い表現ができるようにがんばってみたいと思います。

とりあえず初めての動画は、昨日の砂辺で撮ったものです。



デジイチの動画機能で撮影しておりますが、液晶を見ながらのMFピント合わせに慣れていない(というか老眼でかなり厳しい)ので、お見苦しいかとは思いますが、今後の課題ということでご理解ください。


さあ、それでは6年目も死にものぐるいでがんばりますので、是非是非これからもよろしくお願いします。



あ、そういえば明日の13時からPIXTA説明会を行ないます。

場所:Gallery H
時間:13時から(1〜2時間程度)

飛び入り参加でも大丈夫そうですので、興味のある方は是非よろしくお願いします。
by gallery-h | 2011-11-04 16:03 |
<< 一人だけ まったり・じっくり >>