ニゴニゴのユレユレ

今日は3名のゲストと恩納村のボートダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:曇り|晴れ
気温:26℃
風向:北のち北東
波高:2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日までの南風とは打って変わって今日は北風。

ポイントがかなり限定された上に、濁りとうねりに苦労させられましたが、しっかり3本潜ってきましたよ。


写真を見ただけで濁りはわかってもらえるでしょう。

b0132194_16445485.jpg



濁りとうねりがキツいので、午後は普段いかない超浅場のポイントに行ってみました。


ユビエダハマサンゴが広がっています。

b0132194_16454386.jpg



ハマクマノミ城がありましたよ。

b0132194_16455828.jpg



ロクセンスズメダイがやたらと寄ってきました。

b0132194_16463394.jpg



なんだかんだと結局は楽しい一日となりました。

明日は久しぶりにケラマに行ってみます。
[PR]
by gallery-h | 2011-10-16 16:47 | FUNダイブ | Comments(0)
<< 寒くなってきました・・・ マンツーマン >>