久々のデジイチ♪

今日は3名のゲストと恩納村のボートダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:曇り
気温:29℃
風向:東
波高:2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日から参加の2名は Gallery H 初のご来店!

ネット検索でウチを探し当ててくださった貴重なゲストです。

今日はレンタルを含み、全員がデジイチだったので、私も久しぶりにデジイチモードで楽しんできました。


基本的には練習がしたいということでしたのでお得意のネタで・・・


アカメハゼ。

b0132194_19195786.jpg



ハナミノカサゴの幼魚は長いこと同じ場所を彷徨っています。

b0132194_19202398.jpg



そして、アート系。


オオシライトゴカイは2パターン。

b0132194_19205578.jpg


b0132194_19216100.jpg



イバラカンザシも、あっさり系と・・・

b0132194_19213831.jpg



こってり系を。

b0132194_1921543.jpg



やっぱりデジイチの方が写真は楽しいですね。

ウチではデジイチを買うのを迷っている人のためにレンタルをしております。

興味があるけど、買うのはちょっと・・・と思っている方はまずはレンタルで試し撮りをしてみてはどうですか?


さて、3連休最終日ですが、ナント、ウチはノーゲスト。

せっかくの機会ですから、ちょっと体が弱っているみたいなので、ゆっくり休養させていただきます。
[PR]
by gallery-h | 2011-10-09 19:25 | FUNダイブ | Comments(2)
Commented by きとら at 2011-10-10 23:46 x
回復されたようで よかったですね、お大事に
アカメちゃんは 今週用の お手本でしょうか
こころの 眼に よ~く焼き付けておきます
Commented by 及川 at 2011-10-11 04:52 x
>きとらさん

それが、そうでもないんですよ・・・
ちょっとツライですが、週末までには回復できるでしょう。
アカメハゼがんばりましょう!
<< 準備だけ・・・ 大チョンボ!? >>