人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特訓

今日はマンツーマンで恩納村のボートダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ
気温:31℃
風向:北西
波高:3m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


以前にもご来店いただいたゲストで、今回はカメラを新調(S95)したということで、特訓にきてくださいました。

動かない、かつ背景がコントロールできる被写体を中心にじっくりと露出の勉強をしていただきました。


まずはトウアカクマノミ。

特訓_b0132194_1785170.jpg



ニシキフウライウオ。

特訓_b0132194_179783.jpg



ハナビラクマノミ。

特訓_b0132194_179231.jpg



スズメダイいろいろ。

特訓_b0132194_1793825.jpg




台風12号の影響が沖縄までやってきていて、波が高く残念ながら午前中の2ダイブとなってしまいましたが、ご本人はかなり充実のダイビングだった様子です。

また、午後からは時間がもったいないのでコンデジ学科(中級編)も受講していただき、濃い内容の一日となりました。


なかなか思うように写真が撮れない方は是非ウチで特訓してみてはいかがでしょうか?

9月もまだまだ空きがありますので、是非遊びにいらしてくださいね。
by gallery-h | 2011-09-02 17:12 | FUNダイブ
<< ロケハン 沖縄美ら海水族館 >>