人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局インドア

今日は予報も実際もいい天気だったので、潮の時間を考慮して午後から海の撮影に行こうと思っていたのですが・・・

昼頃から雲行きが怪しくなってきて、行っても悪天候により無駄骨に終わるのにビビって、結局店内で事務仕事をしてしまいました・・・

まあ、まだいただいてる期間が長いのでベストコンディションで良い仕事をした方がいいですよね。

と、自分に言い聞かせて。



ところで、コンデジ用に新しいレンズが発売されたのですが、ちょっと欲しいと思っていた機能だったので購入してみました。

明日海が良ければテストしてみようと思います。(一応、一眼レフも持参で)

結局インドア_b0132194_17581589.jpg



上手く使えれば新しい表現ができますので、コンデジ派のみなさん、お楽しみに〜
by gallery-h | 2011-07-27 18:02 |
<< 初レンズ 天気がなかなか・・・ >>