人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がなかなか・・・

実は、雑誌の取材でかかえている撮影があり、天気・海況のよい日に行きたいのですが、ここ数日イマイチはっきりしない天気が続いていてなかなか撮影に行けません。


天気のせいで二度手間になるのもイヤなので、今日も室内でできる仕事をしておりました。

フォトブックwebも少し更新しましたので、是非チェックしてみてくださいね。

天気がなかなか・・・_b0132194_15424278.jpg


今日の写真もそのフォトブックwebより。



☆お知らせ☆

7月30日〜8月4日まで都合によりお休みします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
なお、電話・メールなどによる予約等の連絡は可能です。
by gallery-h | 2011-07-26 15:46 |
<< 結局インドア 今日もインドア >>