人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと過ごす週末!?

今日はノーゲストの日曜日ということで、OFFモードで過ごさせていただきました。

振り返ると、台風の影響で予定通り潜れなかった日もありますが、ウチとしては珍しく昨日まで13日間も連続でご予約をいただいておりました。

そんなワケですので、今日は家族とのんびりと・・・


まあ、この業界ですと一般的にはこの時期休みなんて無いハズなのですが、弱小ショップゆえ仕方なし。

もっと仕事ができるようにがんばります!


写真は先日山田ポイントにて撮ったもの。

のんびりと過ごす週末!?_b0132194_184938.jpg


個人的には人工物が自然界にとけ込んでしまった感じが気に入っているのですが、いつも濁っていてイマイチな感じになってしまいます・・・



さて、今週予定していた大先輩から依頼のヘルプがキャンセルになってしまいました。

丸々1週間空いていますので、平日でも潜れる方は是非遊びにきてくださいね。

マンツーマンでがっつり潜れますよ〜



☆お知らせ☆

7月30日〜8月4日まで都合によりお休みします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
なお、電話・メールなどによる予約等の連絡は可能です。
by gallery-h | 2011-07-24 18:09 |
<< 今日もインドア 作品撮り >>