人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブりますが・・・

今日は初のご来店の地元ゲストとマンツーマンで恩納村のボートダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:晴れ/くもり
気温:28℃
風向:南東
波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


梅雨が明けたかと思うようなよい天気に恵まれて、夏のようなダイビングでしたよ。

そして、今日のゲストは月刊ダイバーの記事を見て、デジイチの使い方が学べるということでウチを選んでいただきました。

大変ありがたいことですね。

さて、そんなワケですので、少ない被写体にじっくりと向かい合っていただきました。

ポイントが同じなので、被写体が一部昨日とカブってしまいますが、違うゲストなのでお許しを。


アカホシカクレエビ。

カブりますが・・・_b0132194_16245630.jpg



極小カエルアンコウ。

カブりますが・・・_b0132194_16251735.jpg



ゴルゴニアンピグミーシーホース。

カブりますが・・・_b0132194_16253587.jpg



ミゾレウミウシ。

カブりますが・・・_b0132194_16254983.jpg



汚いクマドリカエルアンコウ。
(自分のエスカを食べそうです・・・)

カブりますが・・・_b0132194_1626729.jpg



リクエストのキスジカンテンウミウシが見つかって良かった。

カブりますが・・・_b0132194_16264461.jpg



最後は未だ健在マツカサウオ。

カブりますが・・・_b0132194_1627098.jpg



と、Gallery H スタイルでじっくりと撮影していただきました。

もっと上手に写真が撮れるようになりたい方、これから写真を始めたい方、どのカメラを買うか迷っている方、などなど写真に興味のある方は是非是非遊びにいらしてくださいね〜

カメラレンタルもやってますよ。



さて、明日から予約が途絶えています・・・

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。
by gallery-h | 2011-05-22 16:30 | FUNダイブ
<< 眠た気な午後 ケロケロダイビング >>