人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケロケロダイビング

昨日に引き続きマンツーマンで、今日は恩納村のボートダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

天気:くもり|雨
気温:27℃
風向:南のち南東
波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


知人からいろいろと情報をいただいていたので、それらを頼りに・・・


カエルアンコウの幼魚。
かなり小さいサイズで超かわいいです。

ケロケロダイビング_b0132194_1640591.jpg



こっちはいつもいるオオモンカエルアンコウ。
かなり大きいサイズで全然かわいくないです。

ケロケロダイビング_b0132194_16412486.jpg



そして、クマドリカエルアンコウ!
汚すぎる・・・

ケロケロダイビング_b0132194_16415675.jpg



と、カエルアンコウの捜索を中心とした、ケロケロダイビングになりました。


あ、先日見つけたゴルゴニアンピグミーシーホースは健在でしたよ。
コールマンは見つけきれず・・・

ケロケロダイビング_b0132194_16423090.jpg



今、人気の被写体が目白押しですので、是非是非遊びにきてくださいね〜

明日も恩納村の予定です。
by gallery-h | 2011-05-21 16:45 | FUNダイブ
<< カブりますが・・・ 久しぶりの・・・ >>