人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れました!

及川です。

今日も昨日に引き続き2名の常連ゲストとFUNダイビングです。


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れ
 気温:18℃
 風向:北
 波高:2mのち1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


年末から非常に寒く、青空の見えない日が続いていましたが、今までのうっぷんをはらすかのような晴天になりました!
日中はポカポカ陽気で「これぞ沖縄!」という感じでしたよ。

さて、ここ数日は毎日レッドビーチでしたが、今日は久しぶりの恩納村ボートダイビングでした。
天気がいい上に透明度も高くて気持ちよかったです。


そんな中、いきなりハナイカを発見!
微妙に後ピンなのが悔やまれます・・・

やっと晴れました!_b0132194_16343295.jpg



モザイクウミウシ。

やっと晴れました!_b0132194_1635147.jpg



チギレフシエラガイ。

やっと晴れました!_b0132194_16352045.jpg



コールマンウミウシ。

やっと晴れました!_b0132194_163536100.jpg


などなど、うねりと戦いながらもじっくりと撮影していただきました。


最後は久々に見つけたサンゴヒメエビ。
ファインダーでは目が確認しづらくてピント合わせが難しいです・・・

やっと晴れました!_b0132194_1636451.jpg



と、今日も楽しく潜ることができました。
ホントに気持ちよかったなぁ・・・


明日はゲストが1名になります。
波も上がる予報なので、行き先に悩みますね。
by gallery-h | 2011-01-05 16:38 | FUNダイブ
<< 新年初砂辺 今日も3本ロングダイブ >>