人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有終の美

及川です。

今日はデジイチ合宿最終日のゲストお一人と恩納村のボートダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れ
 気温:30℃
 風向:北西のち北
 波高:2mのち3m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


合宿最終日にふさわしく、最高のコンディションとなりました。

今回もいろいろと練習に励んできましたが、最終日の今日は有終の美を飾るべく高い目標設定をしてみました。


まずは、ヨウジウオ。

有終の美_b0132194_1558488.jpg



ミヤケテグリもいました。

有終の美_b0132194_15594644.jpg



久しぶりのモンヒモウミヘビ。

有終の美_b0132194_15592627.jpg



途中、コンゴウフグがもそもそと・・・
1匹が別の個体の横腹をしきりに突いていたのですが、産卵準備かなにかでしょうか?
(櫻井のコンデジを借りて撮りました)

有終の美_b0132194_161252.jpg



今回の合宿中、背景の練習として何度も挑戦していたクマノミ。
ゲストもいい感じにボケていましたよ。

有終の美_b0132194_1601476.jpg



そして、本日最大の目標、ホムラハゼ。
今回の練習の成果を存分に発揮していただきました!

有終の美_b0132194_1624336.jpg



ゲストの写真もバッチリです。


さて、明日から大荒れになる予報です。

こればかりは自然のことですので、仕方ないですね。

とりあえず、明日はノーゲストですが、あとは出たとこ勝負でいくしかないでしょう。
by gallery-h | 2010-10-25 16:05 | FUNダイブ
<< 前向きに ベテランチーム(+MSD④) >>