人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ

及川です。

今日も引き続き同じメンバーにてFUNダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れのち雨
 気温:32℃
 風向:東
 波高:1.5mのち2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は「ボケ」を意識して、画面をスッキリさせることを意識しながら、撮ってみました。


まずは今回ゲストが何度も挑戦しているアカホシカクレエビ。
グリーンのバックを意識して。

スッキリ_b0132194_18214199.jpg



ニシキフウライウオもできるだけごちゃごちゃした背景にならないように・・・

スッキリ_b0132194_18221861.jpg



ミゾレウミウシは最短で背景をスッキリ。

スッキリ_b0132194_18223946.jpg



ゲストが撮影に集中している時に見つけたフリソデエビ。

スッキリ_b0132194_18231014.jpg



最後は時間ギリギリで見つかったイガグリウミウシ。

スッキリ_b0132194_18233368.jpg



今日もショップに戻ってから、学科でお勉強もしましたよ。

本当に熱心なゲストで、水中でも1ダイブ1被写体でほとんど動かずに練習に励んでいます。

明日は到着のゲストも合流して恩納村の予定です。


台風11号が発生しています。
沖縄に来られる方は台風の動きに十分注意してくださいね。
by gallery-h | 2010-09-16 18:26 | FUNダイブ
<< 今日は潜れましたけど・・・ 初ビーチ >>