人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定通り

及川です。

今日は予定通り雑誌用の撮影に行ってきました。


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れのち雨
 気温:32℃
 風向:南東のち東
 波高:2.5mのち3m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


早朝からの撮影でしたが、朝のうちはコンディションも良かったので予定通り撮影が進みましたよ。


撮影の合間に撮った写真を紹介します。


露出を合わせるのにキホシスズメダイが協力してくれました。

予定通り_b0132194_14572854.jpg



最近よく見られるイワシの群れにも遭遇したので、ちょっとだけ撮影。

予定通り_b0132194_1458478.jpg



もちろんクライアント様の写真もしっかり撮ってきましたのでご心配なく。


そして、夕方からは「フォト de ゆんたく」の予定だったのですが、台風7号の影響がありそうなので、ゲストは日程を変更することになり、今日は撮影のみとなりました。

台風7号は今のところ本島直撃コースな感じですので、みなさんくれぐれも注意してくださいね。

それでは。
by gallery-h | 2010-08-30 15:01 | 撮影
<< いよいよ・・・ 予定変更 >>