人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ行けます!

及川です。

今日はノーゲストでしたので、ショップで事務ってました。

明日からまた海に出ますが、明日以降はかなりガラガラです。

真夏でも少人数でじっくりフォトダイブに専念できますので、是非遊びにきてくださいね〜


さて、そんな中、粟国ツアーもまだまだ行けます!

島の方はピークを過ぎ、受け入れやすくなっていると思いますので、もし週末を絡めて島ステイの希望があれば調整もしてみます。
また、1泊2日で島にステイし、残りは沖縄本島でじっくりダイブなど、ゲストが少ないがゆえにスケジュールの調整もいろいろと可能ですので、なんでもご相談ください。

ギンガメアジはまだまだ狙えますよ〜

まだ行けます!_b0132194_16142091.jpg



夏本番ですので、是非遊びにきてくださいね〜
by gallery-h | 2010-07-21 16:16 |
<< まったりな一日 スノーケル日和 >>