人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スク玉フィーバー!!!

及川です。

今日は到着のゲストとビーチダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れ
 気温:32℃
 風向:南のち南東
 波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


13時の到着でしたが、日が長いので真栄田岬でしっかり2ダイブしてきましたよ。


まずは櫻井が発見、カイカムリの仲間。
バオバブカイカムリというのとはかぶっているものが若干違うように見えますが・・・

スク玉フィーバー!!!_b0132194_19493176.jpg



クマノミはワイドの方が簡単です。

スク玉フィーバー!!!_b0132194_19505193.jpg



スジアラはホクトベラをゲットしてました。
弱肉強食です。

スク玉フィーバー!!!_b0132194_195125100.jpg



そして、今日最も燃えたのがスク(アイゴの幼魚)の群れ。

今はスク漁の最盛期で、海人もスク漁のためにやってきていました。

が、それ以上にスクの方が多く、いたるところでスク玉が見れました。


ゲストもバッチリ!

スク玉フィーバー!!!_b0132194_19525841.jpg



櫻井もバッチリ!

スク玉フィーバー!!!_b0132194_19532060.jpg



もちろん私も。

スク玉フィーバー!!!_b0132194_19533930.jpg



時には川のように・・・

スク玉フィーバー!!!_b0132194_1954592.jpg



いや〜、とにかく2ダイブともスクの印象が強いダイビングでした。

ゲストも「楽しい〜♪」を連発でしたね。

到着ダイブで旅疲れを心配していましたが、全然元気に潜ってましたよ〜


明日は久しぶりに砂辺に潜れそうです。

ナイトまでがんばってきま〜す。
by gallery-h | 2010-07-15 19:57 | FUNダイブ
<< 合同ログ モニュメント >>