人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケラマでいろいろ

及川です。

昨日に引き続き、同じメンバーでケラマに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れのち雨
 気温:31℃
 風向:南西
 波高:2.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ここ数日、南西の風が続き、波もやや高めです。

潜るポイントは穏やかですが、ケラマまでの往復はちょっと揺れますね。

それでも、じっくり・のんびりと楽しんできましたよ。


今日も1発目はカメからです。

ケラマでいろいろ_b0132194_17503463.jpg



キンメモドキの季節になってきましたね〜

ケラマでいろいろ_b0132194_17581834.jpg



ハナゴイもキレイでしたよ。

ケラマでいろいろ_b0132194_17583991.jpg



あまり見かけないモンスズメダイの幼魚。
成魚はたくさんいるんですけど地味なんです。

ケラマでいろいろ_b0132194_17595091.jpg



今日もクマノミで絵作り練習してきました。

ケラマでいろいろ_b0132194_1802873.jpg



最後はピグミーシーホース。
根性の青抜きです。

ケラマでいろいろ_b0132194_1805460.jpg




と、ワイドにマクロにいろいろと楽しんできました。

明日は私は撮影、櫻井はFUNダイビングの予定です。


7月後半からほとんど予約が入っていませんので、是非遊びにきてくださいね〜

粟国ステイの希望も大歓迎です!
by gallery-h | 2010-07-07 18:03 | FUNダイブ
<< 本島でマクロ 夏のケラマ >>