人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のケラマ

及川です。

今日は2名のゲストとケラマに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れ
 気温:31℃
 風向:南西
 波高:2mのち2.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コンデジの方とデジイチレンタルの方がいましたので、櫻井と2名体制でお二人ともじっくりと撮影ができるようにガイドしてきました。

それにしても、もう夏ですねぇ。

コンデジを持っているとどうしてもワイド写真を撮りたくなりますね。


そんなワケでまずはカメから。

夏のケラマ_b0132194_1765995.jpg



ゲストも認識できないくらい巨大なオオコノハミノウミウシがいました。

夏のケラマ_b0132194_177311.jpg



クマノミもさわやかに撮りましょう。

夏のケラマ_b0132194_1775643.jpg



日差しが強いので、洞窟もキレイです。

夏のケラマ_b0132194_1781968.jpg



もちろんサンゴも元気ですよ。

夏のケラマ_b0132194_1784530.jpg



最後は再びカメ。
同じ構図だとつまらないので・・・

夏のケラマ_b0132194_1792534.jpg



と、夏のケラマを存分に楽しんできました。

明日も同じメンバーでケラマの予定です。
by gallery-h | 2010-07-06 17:10 | FUNダイブ
<< ケラマでいろいろ 午後の部 >>